去年の10/5

(2005.10.05.)
去年のことです。
(写真が2000年からあります。以前のことが、どうだったかと、時に見ます。)
c0072843_18242157.jpg

去年の10/5には舞鶴へ行ったのだ。
宮津駅前の富田屋さんに行ったのだ。
それから、水族館へ寄ったのぞ。
c0072843_18243587.jpg

・・・
今年の10/5も午後からお出かけ
毎年同じ時期に同じようなことをしているんだな~

明日の午後のお出かけは、小麦粉を取りに行くんです。

やっぱ、明日、富田屋さんに寄りましょう。
by kyotoyasai2005 | 2006-10-04 18:24 | Comments(3)
Commented by Toshiko at 2006-10-06 08:33 x
お久しぶりでお髭を見たわ~ シュチエーションは抜群なのに思うように描けませんでした。曇ってて湿度のせい?腕のせいや~って聞こえてきそう~濃い絵になりました。栗を一枝頂いて帰ってこれも昨日描いたよ~
Commented by Toshiko at 2006-10-06 08:35 x
10月5日は何の日?お出掛けは記念日ですか?今日はお月見みれるかな?
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-10-06 18:22
今日
・・・9日の月曜日にお願いします
・・・三連休ですが、
・・・なんでしたか
・・・体育の日ですよ
・・・そうでしたか、9日になんとかなりますか
・・・手配してみます
・・・恐れ入ります

名前
URL
削除用パスワード