朝霧に丸大根が育つ

大谷(2006.10.19.)

となりの農家の、出荷先の生産者・丸大根の紹介のインターネット用写真をとった。
c0072843_20195653.jpg

この頃、毎日朝霧だし、朝6時半に畑で・・・と言うことにした。

・・・この霧が野菜をおいしくするんですな。
・・・写真で、うまいこと伝わったらいいですね。
by kyotoyasai2005 | 2006-10-19 20:20 | Comments(7)
Commented by ももんが at 2006-10-20 01:04 x
ははは…。2人並んで、よく撮れてるんとちゃいますか?芦田さん、幸せ?
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-10-20 18:15
となりの農家、っちゅうてるのに。
ふたりとも、肩の力がなさ過ぎですな。
大根を持ったらよかったかもしれませんが、まだ大根は小さいし、

まあ、大根がしゃんとしていますから、いいとしよう。
Commented by N子 at 2006-10-20 20:50 x
あれおひげがない 明日又、又日吉町にゆきます。大阪の人と京都の人一日スケッチを楽しみます。もしかしてお会いするかも よろしくです 
Commented by N子 at 2006-10-21 19:35 x
今日はありがとうございました。早速ゆがいていただきました、美味しかったです。奥様にもよろしくお伝えください
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-10-22 17:54
今年の黒豆の枝豆はおいしいけど、もうひとつかな。
日焼けが影響しているのかな。
なに、贅沢を言ってるんじゃ、と言われています。
Nさん、来年は自分で作ってください。
(運がよければ、簡単に出来ます。はい)
Commented by Toshiko at 2006-10-22 20:24 x
Nさん じゃなく N子さんって 子を入れたげて~(笑)
お二人仲良く良いですね。これは誰が撮られたのかな?
義母も腸閉塞で入院中~ お父様もされたとかお大事に~
Commented by N子 at 2006-10-22 22:19 x
寒吉さん食べ過ぎだわ お腹こわさないでね 枝豆おいしかったですよ。とてもこんなに美味しい枝豆つくれません N子さんですよろしく!!
名前
URL
削除用パスワード