去年(2005.11.03.)の今日

(2006.11.03.)

去年の今日、小豆とんとんをしていました。
c0072843_18532959.jpg

大かぶの漬物を食って
c0072843_18534345.jpg

c0072843_1858523.jpg

今年の11月3日は、パソコンで印刷をしています。
ただいま6月分までできた。

半分なり、☆☆
by kyotoyasai2005 | 2006-11-03 18:58 | Comments(3)
Commented by うはうは! at 2006-11-03 21:07 x
ずっと思っていたんですが、写真や絵を勉強された経験があるんですか?いつもすばらしい写真でまいってしまいます。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-11-03 23:12
11.5の打ち合わせから帰って、7月分を作成中

うはうは!さん、ひつじがどっかへいっちゃいました。

ピンチだ!写真を11.4午前3時までに仕上げなならん。
ううう~勉強はしていませんが、専攻は美学芸術学でした。

「野良のカメラ365by寒吉」月20枚ぐらい、で250枚。
化粧コンパネ4枚なり、写真のサイズははがき、
絵葉書なのであります。


Commented by うはうは! at 2006-11-04 18:36 x
やっぱりそっちの人だったんですね。
羊さんがお好きでしたか?ありがとうです。
名前
URL
削除用パスワード