しっかり育ってほしい

(2006.11.10.)

以下3枚の写真のアップを取り違えました・・・OKなり
c0072843_18314499.jpg
c0072843_18315813.jpg
c0072843_18321734.jpg

うち、うちの子が全国大会に行くことになって、電話をしたのがうちの年寄りへだけ。
なんか、ちょっとさびしい気分。

・・・・・・

トランクに収まって、小学校へ行くという。(大カブ)
c0072843_1834227.jpg
c0072843_18341642.jpg

青味大根は、ことしひと畝の試作ですが、京都のお漬物屋さんに行きました。
加工にあった野菜もあります。
日の菜、野沢菜、ほかいろいろ・・・青味大根のお漬物はおいしいから、日の菜くらいに育ってくれたうれしいな。
by kyotoyasai2005 | 2006-11-13 18:32 | 青味大根 | Comments(2)
Commented by hi-vison_1103 at 2006-11-14 00:39
おめでとうございます!
1000枚でも載せてくださいっ(^ー^)byクロエ
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-11-14 19:54
ありがとう!!!☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード