いいこと、あり。

自宅(2006.11.21.)

だんしろ(代白柿)はこうして、こんな風にあり
c0072843_2041349.jpg

オイラ好きなんです、よ。
アイスクリームといっしょに食べるのもいい

ナベごとでもいい。丸大根の焚いたん
c0072843_20411864.jpg

この丸大根、一部で喜ばれています。
先日の京都市場での評価は中の上でした。

晩ごはんの〆に、お茶漬け。大カブの間引き菜の糠漬です。
c0072843_20413149.jpg

りんごをもらいました、よ。ありがとう。
安全農産供給センターの秋祭りに行った人からもらいました。
c0072843_20414517.jpg

りんご、好きなんです。なんかな-
あこがれ、なんです。(☆☆)
c0072843_2042073.jpg

花ももらった。
京都の丹後の若い花農家がくれました。日持ちするな~丁寧に育てられているのだな。
by kyotoyasai2005 | 2006-11-21 20:42 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード