わかるかな~ヒント「こころのペンダント」

2006.11.27.

☆^^^

鬱陶しいのを2日も見ると・・・なぜ、こんなことをしたのだろうと思う。
で、水平器でした。大工道具です。
「いつもこころに水平器」(
2006.11.28.18:50記寒吉)

☆^^^^^^

わかりにくいヒントでした
c0072843_1951952.jpg

そうだ、お裾分けをしよう。

・・・来客です。ちょっと、まってね。すぐに続けますから。

☆帰ってきました。さて、

上の写真は何でしょう。その何かを
今日のコメントに書き込んでください。(非公開でね)

当たった人にはうちの「豆セット」を謹呈します。
締め切りはこれより48時間後(11/29(水)午後8時)

ヒント2・・・2メートルぐらい離れて見たら、分かるかも知れない。

(☆☆むずかしすぎて、おもしろないな~)

ヒント3・・・くらげ

(☆☆・・・)
by kyotoyasai2005 | 2006-11-29 17:30 | Comments(4)
Commented at 2006-11-27 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-11-28 00:17
アーガスの眼
(・・・お休みなさい)
Commented at 2006-11-28 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-11-28 18:54
こんばんは、↑豆セット送りたいです。
また、私からメールなりします。(けっこうあぶない)
名前
URL
削除用パスワード