横浜の百貨店へ行く(高島屋)

2006.11.29.
取り急ぎ、画像のみ

☆夏にはてんとう虫がいました
c0072843_18421514.jpg

青味大根
c0072843_18423692.jpg

辛味大根
c0072843_18424639.jpg

日吉クラブの大カブ(聖護院カブ)
c0072843_18425657.jpg

箱入り大カブ
c0072843_1843581.jpg

洗った青味大根
c0072843_18431452.jpg

葉付き大カブ
c0072843_18432571.jpg

みんな、横浜の高島屋百貨店に行きます。

・葉つきでも根を切ることもあります。
・展示場で場所を取りすぎるんですかな、
・根を見て欲しい。葉つきで根がいらんと言われても
・根をつけて出します。

夜行だな。
by kyotoyasai2005 | 2006-11-29 18:44 | Comments(2)
Commented by あめい at 2006-12-02 21:44 x
こんばんは。
なんとステキな野菜たちのお写真なのでしょうーーー

先日、ご近所の方に辛味大根をいただいたのですが
その美味しさにそして辛さにノックアウトでした。

相方とあめいの新規就農の地は京丹波町なので
実は微妙に近いです。
いつの日か勉強に伺いたいです・・・
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-12-03 04:36
今日は早起きです。
これから、資料の印刷をして、ごそごそして、朝ごはんを食べて
ちょっと寄り道をして聖護院大根の収穫です。

ひょっとしたら、マーケスとかコーナンとかですれ違っているかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード