うちの小豆をお裾分けします

あっあっ小豆ずきずき♪
あっあっ小豆ずきずき♪
あっあっ小豆ずきずき♪
あっあっ小豆ずきずき♪
お~
いぇ~
小豆好き・・・♪
c0072843_402915.jpg

清志郎さどんがいた(重里どんのカメラ)。病気入院してたはず、うろうろ出来るようになった。
清志郎どんに小豆を送ろう(勝ってにです)
(12/9追記)

あっあっ小豆ずきずき♪
あっあっ小豆ずきずき♪
あっあっ小豆ずきずき♪
あっあっ小豆ずきずき♪
お~
いぇ~
小豆好き・・・♪(12/6追記)

☆ヨメが「黒豆タント・クッキー」を、いっしょに送りたいと言う。
どぎゃんすべ~なり(12/6追記2)

2006.12.04.
c0072843_21344876.jpg

↑写真はlou reed1974のレコードです。
ふと、彼がぜんざいを食べたらな、と思いまして(小豆アイスもいいかな)
(彼はあやしいニューヨークロッカーです。微妙な腋毛ですな~)、で以下、小豆のことが続きます。ははは~☆☆

うちの今年の小豆の欲しい方はメールください。
お裾分けをします。
メールアドレス:
asida-yo@mbox.kyoto-inet.or.jp
件名に小豆を入れてください。

値段は2000円/キロ勘定です。
300G/袋/単位を希望の数を、郵便のエクスパック500で送ります。
(エクスパック500では6袋まで、かな)・・・いいかげんです。
送料500円も負担していただきます。(忘れていました。12/5追記)

おまけが入ります。勝手に入れます。豆です。(うずら豆か金時豆か白いんげんか・・・)
支払いは「郵便」です。用紙をそえます。

*白小豆はありません。あしからず、ね。
*締め切りは「そのうち」です。(いいかげんなことです)

あっあっ小豆ずきずき♪
あっあっ小豆ずきずき♪
あっあっ小豆ずきずき♪
あっあっ小豆ずきずき♪
お~
いぇ~
小豆好き・・・♪
by kyotoyasai2005 | 2006-12-07 21:34 | Comments(9)
Commented at 2006-12-06 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-12-06 19:09
spikeさん、どうぞ。メールにて
asida-yo@mbox.kyoto-inet.or.jp

ほほ~黒豆ころころ
ただいま、じっくり乾燥中です。12/20ぐらいには仕上がる思うんですけど。

くっくっ黒豆ころころ♪
Commented by ムール貝 at 2006-12-06 20:08 x
外国へも送って頂けるのかな? ベネルクスですが
Commented by 寒吉 at 2006-12-06 20:53 x
送ります。送り方は調べます。
そのかわり、代金はなしで物々交換がいいな。
Commented by ムール貝 at 2006-12-07 05:10 x
オオ〜何がよろしいかな? こちらの美味しいものでも? それとも書物、CD、DVDなどなどいろいろあるけれども。 鍋釜などもいいかも、、、超〜楽しみですよ。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-12-07 19:08
なんでも、いいです。なんでも、うれしいもんです。
Commented by ムール貝 at 2006-12-07 19:44 x
じゃメールで折返し色々諸々なこと(住所、本名など)をお知らせします。何でも送りますが、生もの(肉類、チーズ)などは日本側の税関で没収されますので送れません贈れません。 さあこれから買い出しに行ってきます。今はクリスマスの時期ですので町はクリスマスマルクトでにぎわっていますよ。ライベクッヘンというジャガイモをおろして玉葱をまぜでハンバーグ状にして油で揚げたものをほうばりながらグルーワイン、赤ワインにスパイスを加えて温かくしたものを飲みながら探してきます。
Commented by hi-vison_1103 at 2006-12-08 15:24
FAXができなかったので、メールしてます。
宜しくお伝えくださ〜い(^ー^)とここにも書いておきます!byクロエ
Commented by 了解 at 2006-12-08 18:05 x
1103さん↑へ(寒吉)
名前
URL
削除用パスワード