失礼しました

2006.12.18.
石鹸、と思ってしまった。
c0072843_19232423.jpg

包みを開けるまでそう思った、で、
・・・チョコレートぞ。うれし
(ヨメは、
by kyotoyasai2005 | 2006-12-18 19:23 | Comments(2)
Commented by ムール貝 at 2006-12-20 02:42 x
このマジパンものすごく美味しいんです。混じり物なし”純”君ですよ。
味を主張するためにビターアーモンドのエッセンスを加える職人が昨今増えたんですね。そのほうが大衆にすぐ馴染んでもらえて美味しいということで売れるのですね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-12-20 17:54
それから、
私とヨメとは、ささやかな緊張関係になっています。
私・・・ちょっと食べてみようか
ヨメ・・・あかん、子ども(サッカー青年)の帰省までおいとく。

よっ~し、次は
私・・・マジパン、あの石鹸みたいなの、匂いだけでもかいでみようか。
ヨメ・・・(~どう言うかな)
名前
URL
削除用パスワード