チヨコレイト・・・ぼんぼん

2006.12.19.
c0072843_20255010.jpg

例のチョコレートを欲しいと、ヨメに言った。
あかん、と言われた。せめて
3個ほしいと言った。それも、あかんと言われた。
で、
1個になった。

レゲエを聞きいて、その1個を食った。

新しい記憶のチョコレートでした。☆☆
by kyotoyasai2005 | 2006-12-19 20:25 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2006-12-19 21:59
右の小さい穴はなんだろ〜〜????(・_・)
美味しそうなり。byクロエ
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-12-19 22:35
穴は愛嬌ですな、

☆☆
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-12-20 11:52
adzuki bean
小豆は英語でもadukiなんだ。それだけのことですが、感動してしまいます。(小豆(こまめ)ではありませんよ)大豆に対して小豆(しょうず)と呼ぶ場合があります。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-12-20 18:43
なんかな~
ごはんとお漬物と味噌汁、このごろ
野菜も味噌汁に入っているのが、美味しいなと思う。
年かな~

そうそう、今日の夕暮れに蕎麦屋さんの主人と小1時間話した。
「地で取れたものを、地で出す。」だって、
お客さんは、「地」を求めて来るんですって、
・・・
同じもんを出しつづけると、あきられる
・・・
この辛味大根はどうですか・・・いけるよ
・・・
いけるけど、欲しいのは5月から、ざる蕎麦の時ね。
・・・
うちのを、取ってもらえますか
・・・
仕入れたが済んだ。
・・・
そうでうか、いくらでで
・・・
300円/個
・・・
え~わ~
・・・
京都の鷹賀峰のブランドものです
・・・
でも、こんなん1個300円ですか。
・・・
京都の京野菜を使ったイタリアン店は黒大根をスライスにして
トリフをのせて・・・

ふ~ん、ふ~ん
彼に青味大根を1本渡して、さいならした。
名前
URL
削除用パスワード