からだのケア

膝に来て、腰に来て
歯に来てしまった今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか。

整骨へ行って、整体へ行って、病院へ行って
今度は歯医者さんです。

からだの緊張をとると、いっぱい出てきました。

内臓系がまだですな、
by kyotoyasai2005 | 2007-01-16 18:20 | Comments(3)
Commented by 雨宮 優 at 2007-02-05 13:58 x
まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。軽い運動をすると良いとおもいます。
Commented by N子 at 2007-02-20 21:21 x
大臼歯の治療ですね ブリッジを架けている歯もお大事に これがいたむとみんな~入れ歯になっちゃいますよ 
Commented by 寒吉 at 2007-02-21 20:13 x
若い頃、歯磨きをして歯を削るのは良くないことだ。と勝手に思い週に2~3度の歯磨きでした。ほんで、この5年ぐらいは歯痛がなかったので、ほったらかしになっていました。「歯痛は新鮮な記憶を蘇らせる。」
・・・入れ歯にしないで治療できますよ。

過度に緊張します。前回、治療後・・・「大丈夫ですか。」と言われました。ふらふら、でもしていたんでしょうかな。
名前
URL
削除用パスワード