鰻の旬ぞ(そうらしい)

福井県三方(2007.01.25.)・・・片道2時間(車)
c0072843_19304277.jpg

帰って
夕方、足底マッサージへ(「スプリングスひよし」内)
きれいな足と言われた。ふくらはぎは、もう少し肉がついてもいい、とか。
内臓のつぼに異常なし、やれやれ
(ただし、爪に疲れの印あり、注意)

・・・膝に針を打ったら、直ぐに走れる。」とか

へぇ~

病院の言う、膝に注射より痛そうではないけど、オレ、針、苦手です。びびりです。

びびりの私は、歯医者では椅子より堅くなっております。
(大丈夫ですか」とか、言ってもらってます。痛くはないですが、あんまり大丈夫ではありません、と言う。)
歯医者さんの椅子は工学的にはいいんでしょうが、心理的にもいい椅子にしてほしい、かな。
(辛抱せい、かな)


うなぎもおいしかったけど、ごはんがおいしかった。
福井県(北陸)は、なかなかのところです。
「コシヒカリ」は福井県出身なのでした。

☆☆
ごはんが記憶に残る

次は、ごはんを食べに行こう、かな。
(うちの漬物と味噌持参で・・・ががが)
☆☆☆
by kyotoyasai2005 | 2007-01-25 19:31 | Comments(2)
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-01-25 23:22
ウイスキーが お好きでしょ
もう少し しゃべりましょ
ありふれた 話でしょ
それで いいの 今は

きまぐれな 星占い(うらない)が
ふたりを めぐり逢わせ
消えた 恋 とじこめた
瓶を あけさせたの

ウイスキーが お好きでしょ
この店が 似合うでしょ
あなたは 忘れたでしょ
愛し合った事も

ウイスキーが お好きでしょ
もう少し しゃべりましょ
ありふれた 話でしょ
それで いいの 今は
Commented by N子 at 2007-01-26 21:33 x
みなみ会館なつかしいわ 以前職場が近くだったので 時間休みをとってよく見にゆきました イランとか中国のマイナーな映画いがいによくていっそのこと会員になろうかと思っているうちに定年を迎え美山にすみすっかりごふさたです
名前
URL
削除用パスワード