やっぱし、社会派

(2007.02.02.)
c0072843_2283099.jpg
c0072843_2284599.jpg
c0072843_2285923.jpg
c0072843_22913100.jpg

今日は裁判の映画でした。次回は環境の映画です。(2/4、500円/ひとり。)
この頃、よく映画館へ行きます。
戦争・・・けっこう寝ていました
外来種・・・ほとんど寝ていました
裁判・・・そこそこ寝ていました
環境・・・?

映画って、4つの場面が記憶にあれば十分です。
寝ていても、十分。
なんか知りませんが、よい場面では起きるもんです。
by kyotoyasai2005 | 2007-02-02 22:09 | Comments(2)
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-02-03 18:18
この映画館、結構、気に入っています。
下の「みなみ会館」は、座席がすばらしく寝やすい。
普通座席は、せり上がっているんですが、みなみ会館は、どうも
いったん、沈んでからせり上がっているような気がする。
落ち着くんですな。
寝たい人は、どうぞ。
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-02-05 02:13
この廊下を気に入っています。
サイドは竹」です。
照明は行灯風です。
写真より、落ち着いた感じです。
名前
URL
削除用パスワード