ちょっとずつ、ほうれん草

桜木(2007.02.04.)
c0072843_1201731.jpg

水滴(虫の卵ではありません)。小さいのに驚きました。
c0072843_1203192.jpg

作業を終え、映画に行く。
緑の石庭(BIVI二条)・・・ここでホタル見をしたいな。そ~と持ち込んで、放すかな。
ボケおやじだな。(ちょいボケおやじ)
c0072843_120518.jpg

地球温暖化が気になるところです。
ここ数年、大カブが思うように育ってくれない。
例年と言われる日に種を落としても、気温が高すぎる。
で、は種日を遅らせている。
8/28→9/1→9/3
昨年は9/3播きの大カブも、もうひとつだった。
9/6日頃からのものは、ましかな」と思ったが
どうもシーズン全部が思わしくない。
高温障害の影響が見られる。季節が暴走し、野菜が悲鳴をあげているのかな。

・・・どぎゃんすべ~

今年、私は京都府の「エコファーマー」になるかも知れません。
by kyotoyasai2005 | 2007-02-05 01:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード