欧州に桜咲いたか

自宅(2007.04.26.)

どこから来たんですか、と郵便屋さんがいった。
ずっしり重かった。すごい。
c0072843_19292074.jpg

シスターじゃありませんか。
白腕章ですな。

・・・ココアを飲みなさいね。元気になりますよ。

ははは、まいったな~
私、奈良漬も好きですが、チョコレートもココアも好きです。

2箱、封が開いていた。
日本の検閲官(?)もちゃんと仕事しているということね。
麻薬を見つけられずに、残念でした。
いたって善良な品々ですよ。
(私にとっては麻薬のようなものですが。欧州に桜は咲きましたか)

小包みは、JAPANと印刷されたガムテープで再度閉じてありました。
丁寧に張ってありました。
(こまかいとこ、見ているおっさんだな。嫌われそうな性格かな、いや良いことは見逃さないぞ、なり。)
by kyotoyasai2005 | 2007-04-26 19:28 | Comments(2)
Commented by ムール貝 at 2007-04-27 22:51 x
おお大量じゃ、大漁じゃ、大猟じゃ!
今現在27日午後3時半、外の気温28度。
これは尋常ではないぞ。狂ってる〜!
咲いた桜、咲き始めてるつぼみもう枯れてます。
Commented by ムール貝 at 2007-04-29 23:33 x
あの赤い瓶の蓋のマスタードはオランダ王室御用達ではありませぬか。
100年超す年月育まれてきた伝統に与えられる称号ですよね。
名前
URL
削除用パスワード