ひょっとしたら

2007.05.24.
c0072843_051516.jpg
c0072843_053698.jpg
c0072843_055478.jpg

乱反射・・・
by kyotoyasai2005 | 2007-05-25 00:06 | Comments(2)
Commented by ムール貝 at 2007-05-26 10:02 x
おお!2番目のゾウムシはフォトジニック、ロゴになりそうな(ゾウムシ印)気配?
カメラのフォトもアップありがとう。 たすかりますです、はい。
リコーのサイト見てみました。
それから「やまけん」さんのところも、これはそのとき見てました。
彼は我が故郷北海道のある農家さんとお知り合いで
その方達も私の祖父母時代に何らかの関係で知り合いで、世の中狭いですね〜。
リコーのカメラはいまでているCaplio GX100がおもしろそうです。
私は1998年のニコンのクールピックスよりデジカメで、今使っているものも含めて5台目です。
最近コンパクトでも馬力のあるのが欲しいと探していました。 
今使用のコンパクトデジはPentax Optio Xで携帯にはスリムで適していると思います。
当初のニコンのクールピックスのピボットがとても使いやすかったので
そういう思いもあってOptioにしたのですがいまいち力不足。
寒吉さん、アドバイスありがとうございます。
Commented by N子 at 2007-06-08 20:45 x
ごふさたしたいます いよいよ梅雨でしょうか 今日はたまねぎを軒下につるしました。さんしょの木が一本だけありますが約2、5㎏の”実”がとれました農協に初めて出荷…雑草との戦いもはじまっています
名前
URL
削除用パスワード