手間ものだな(誘引)

桜木(2007.07.09.)

手間ものの作業ですけど、あわてて出来るものじゃありませんので
作業遅れにならないように時間をとって
c0072843_1944363.jpg

作業時間は、明るい間しか出来ないので(明りをつけてするのはゴメン)
休憩時間を減らす、ごはんの時間を減らして作業時間にあてる。
でもな~いっぱいいっぱいの作業も続きませんし~
きゅうりにあきたら、とまとんとこへ行ったり
ほかのところへ行ったり

へへへ~今夜も☆☆☆

説明
3本仕立てにします。
親ツルは左のネットに、子ツル2本は右のネットに。
こうすると、何が言いのかと言うと
空間がいっぱい取れて、半ば、後半の世話が楽になります。
その分、子ツル2本を右のネットに誘引するのが手間ものです。
by kyotoyasai2005 | 2007-07-09 19:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード