やっぱり造園

桜木(2007.07.10.)

植木はさみは、ネットのてっぺんにまでとどいたきゅうりの芽を摘むのに使いました。(使います)
c0072843_8453019.jpg
c0072843_845451.jpg
c0072843_8455966.jpg

風車が見えた

上品な味なのに驚きました。
(こう言う時は、まずは冷奴かな)
by kyotoyasai2005 | 2007-07-10 08:45 | Comments(5)
Commented at 2007-07-10 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寒吉 at 2007-07-10 19:40 x
↑あら~、非公開のコメントなり
そのうち、
みんなに教えられたら、いいです。
Commented by N子 at 2007-07-12 22:04 x
すごい雨でしたね 美山では上司というところで崖くずれがありました 由良川の水位もあがり今日はさすが釣り人の姿はなかったですね 流されしまいますよね 土、日は台風とか 早く晴れてほしい~
Commented by moulegai at 2007-07-12 23:19
マスタードスープのレシピ
http://moulegai.exblog.jp/5771032
非公開のコメントにしたのはこのマスタードでなければあまり美味しいスープはできないかと、、、、思いましたので
Commented by N子 at 2007-08-31 21:19 x
宮津の富田屋さん なつかしい~以前の職場が京都府下一円に事務所があったので宮津にいった時のお昼は必ずよりました 美味しいおさしみを食べるのが楽しみでした
名前
URL
削除用パスワード