桜木(2007.07.23.)

3日に1回のゾウムシ
c0072843_20313916.jpg

c0072843_20213330.jpg
c0072843_20215053.jpg

気が重いこの頃。季節の変わり目です。

あ。オイラは疲労から過労になりつつ状態。
過労を、行ったり来たり。

ばりばり人間ではありません。やっとこゾウムシです。

☆☆☆
by kyotoyasai2005 | 2007-07-23 20:21 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2007-07-24 13:50
寒吉さんあの鹿のあし食べましたか?
美味しいお肉沢山食べて元気出して下さい、
私も今日みたいにぜんぜん食欲の無いときあるんです。
すごく寒気がして元気無かったです、でもお肉食べたら元気でました。
鹿肉ソテーのさくらんぼソース、ブログにのってます。
筋肉はタンパク質を必要としてます、中枢も必要としてます。
メキシコの料理にモーレ・ポブラーノという七面鳥とチョコレートのものがあります。これって寒吉さんにぴったりかもです。
あのマンゴーを送って下さる方が知っているかとも思いますが
よかったら私のブログにレシピ載せますか?
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-07-25 20:25
鹿肉は300~500Gに小分けをして冷凍してあります。
先日、その1包みを食べました。うまかった。
夏場の鹿肉は、避けていました。なんなんでしょう、食中りがこわいんでしょうか。でも、食ってみると、いけますね。

ふ~ん

肉の文化としては、日本は歴史ですな。
名前
URL
削除用パスワード