あっあっ小豆好きすき

(2007.07.25.)
c0072843_19533393.jpg
c0072843_19535446.jpg

もぐら」で~す。表と裏で~す。
食ったこと、ありませ~ん。
c0072843_195484.jpg

黒豆くん、なり。なんとか今年の梅雨を乗り切りましたかな。
でも、まだまだ、これかららだな。枝豆にしたって9月下旬だし・・・
☆☆・・・雨ばっかしが終ったら、猛暑ですかな。
人も体調を崩しそうだし、野菜くんも・・・なにも言わないけどね。
いいや、「よう降ったな。」と黒豆くんは言っていました。
「根が腐らんでよかったのう。」
「ぎりぎりでした。雨んなか、2回手をくわえてくれて、うれしかったよ。」

「そうか~」

(それは困難な作業でした。したのは、うちの妖怪トリオでした(ヨメ・じじ・ばば)。私はきゅうりとトマトにへばりついていました。)
by kyotoyasai2005 | 2007-07-25 19:54 | Comments(1)
Commented by moulegai at 2007-07-27 02:16
ヒャ〜!!! モグラ君非じょ〜にカワイイ
もう私デレデレです
でもこの彼(土竜これもぐら漢字でこう書くのですね、すごい)
生きていないのですね? かなしい
名前
URL
削除用パスワード