きゅうり

桜木(2007.08.03.)
c0072843_190279.jpg

きちっと世話をすると、きちっと成る。
そんなもんなんですな。
(でもね~、「欲の世話」と言うのがあります。やりすぎはNGです)
50を過ぎて、勉強とひとつひとつの作業。
作付けをかえて3年目の今年、来年に続くことをしなくっちゃ。
失敗もOK,なんですが、来年に続く失敗ならOK、なんです。
ひそひそ、無茶なこともやっています。

さて、スウヨウきゅうり
神戸のお漬物屋さん用です。
見た目は酔う出来ていて、美しい。
美しいものは、美味しい。
c0072843_1905418.jpg
c0072843_1911254.jpg

神戸の彼んとこ、インターネット販売もしているから、
みんな、注文をしよう。
2~3回彼に会いましたが、男前です。

男前が作るものは、美味しい。ははは~☆☆

↓のシェフも男前だったです。
by kyotoyasai2005 | 2007-08-03 19:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード