日暮のきゅうり

桜木(2007.08.11.)
c0072843_19245775.jpg

やっぱし、朝のトマト
c0072843_19251438.jpg

どっちも食べた。

こんなに、カンカン照りなのに黒豆は元気だ。
たいした奴だな。

この頃、
ムール貝」さんのブログ、落ち着いた感じで、いいです。(前からです)(コメントに返事していません。失礼しています)

それと、
フードソムリエ」に、私のブログが紹介されています。食のプロ生産者のところです。(と言っても更新が出ているだけです。)

そして、
うめちゃん」パワーアップしてはります。(勝手に紹介)

この頃、
朝のいっとき」はすがすがしいですが、日中は野で活動する状態じゃありませぬ。

夏野菜の朝夕の収穫はOKですが、秋冬野菜の種まきが迫っています。
その準備を、どうしよう。

うう、ガンダム。(なんのこっちゃ)
by kyotoyasai2005 | 2007-08-11 19:25 | Comments(2)
Commented by 野菜の宅配 at 2007-08-16 10:28 x
自然の野菜は旨い!自然感があっていいブログですね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-08-16 20:19
私、ええ年こいたおっさんです。
野菜を見たり、野を見たりしている「うろうろ毎日」なんですけど
携帯カメラなんぞを得てしまって、一日にひとつぐらいは
あ~そうなんだ」とか、へ~」とか感じられまして
まあ、それをデジカメしてる訳です。
一日の作業が終って、まず、デジカメのデータをパソコンに入れて
ふ~ふ~ん」とか思いながらモニターを見ています。
そこには、私が見た野菜たちや虫や風景とは違った世界です。

そうなんです、作業から帰ったら
私は一番に手と顔を洗う。
外にある水道全開がいい。

・・・
名前
URL
削除用パスワード