お休みスプーン!

(2007.08.13.)
c0072843_21195159.jpg
c0072843_21201824.jpg

納豆を食って、オクラを食って
チョコレートを食って
季節の変わり目に肉体作業をする。
by kyotoyasai2005 | 2007-08-13 21:22 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2007-08-17 07:01
忙しいの解ってますからコメントへの返事は別にいいですよ。
あれ!まだあったんですか、これあの象さん印と比べてどうですか?
個人的には私はこっちの方が好きかな。
Commented by 寒吉 at 2007-08-17 20:13 x
日本は、無茶暑い」です。うちは田舎ですから
コンクリートの都会よりは、随分ましだとは思いますが
炎天下の重労働はつらいです。
(朝と夕は収穫がありますので、秋冬野菜の準備は日中になります)
つらい作業は、勢い」でやります。私は2時間半ぐらいしか続きません。一気にやります。こないだ、途中で休んだら、その後がとてもつらかったです。2時間半ですので、やってしまいます。どんな絶世の美人が、「あら~素敵ね。」とか言われても・・・うう~その時は、美しい丸大根」の話をしちゃいます。

チョコレート
どっちも好きです。ええかげんなおっさんです。ただ、
象さん印のチョコレートは私の歴史です。
名前
URL
削除用パスワード