昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり

(2007.08.30.)
c0072843_18534822.jpg
c0072843_18541192.jpg
c0072843_18543015.jpg
c0072843_18544983.jpg
c0072843_18551012.jpg
c0072843_18552987.jpg

c0072843_1964428.jpg

c0072843_18554990.jpg

午後出かけました
宮津の「富田屋」さんに行きました。
鳥貝の貝殻が美しかったので、ほしい、と言ったらくれた。
あわびとサザエもくれた。

富田屋さんは、いい店だ。

<おまけ>こんなんが届いていた。

2007年08月23日
【投稿記事 非公開処理のお知らせ】
こんにちは。エキサイトブログ管理者です。
エキサイトブログでは、規約に反する内容は投稿できません。
ブログ利用規約をご確認いただき、該当記事http://yasai2005.exblog.jp/6779956/ を削除いただくか、
内容を修正のうえ新規の記事にて再度ご投稿いただけますよう
お願いいたします。

・ふ~ん、そうなの。
by kyotoyasai2005 | 2007-08-31 18:55 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2007-09-01 16:33
【投稿記事 非公開処理のお知らせ】
これって何なんでしょうね?
どこが良く無いのか書いてありましたか?
ブログ利用規約ってわたし知らないような
難しい〜
あれたしかタヌキが路上でミイラ化している写真でしたよね。
後で見たらもう無くなっていたので寒吉さんが記事アップの後すぐ取り去ったのだと思っていました。何故だろうな〜とも思いました。
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-09-01 20:21
あのページはまだ残っているのかなと思っていましたが、非公開処理がしてあったみたいですね。8/22に投稿して23には処理してあります。即、非公開だったみたい。早いですね。監視人が何人もいるんでしょうね。規約の虐待を助長うんぬん」に引っかかるんでしょう。あの写真プリントして、どっかに飾っておこう。
私にとって農作物の獣害はありますが、彼らのことを憎いばっかりではありません。野の獣たちにとっても住み難い環境になっているのかな?
名前
URL
削除用パスワード