人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり

(2007.08.30.)
昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり_c0072843_18534822.jpg
昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり_c0072843_18541192.jpg
昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり_c0072843_18543015.jpg
昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり_c0072843_18544983.jpg
昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり_c0072843_18551012.jpg
昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり_c0072843_18552987.jpg

昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり_c0072843_1964428.jpg

昨日半日休んで馬力が出ると思ったら、今日は余計にだるかったり_c0072843_18554990.jpg

午後出かけました
宮津の「富田屋」さんに行きました。
鳥貝の貝殻が美しかったので、ほしい、と言ったらくれた。
あわびとサザエもくれた。

富田屋さんは、いい店だ。

<おまけ>こんなんが届いていた。

2007年08月23日
【投稿記事 非公開処理のお知らせ】
こんにちは。エキサイトブログ管理者です。
エキサイトブログでは、規約に反する内容は投稿できません。
ブログ利用規約をご確認いただき、該当記事http://yasai2005.exblog.jp/6779956/ を削除いただくか、
内容を修正のうえ新規の記事にて再度ご投稿いただけますよう
お願いいたします。

・ふ~ん、そうなの。
by kyotoyasai2005 | 2007-08-31 18:55