アグロスの会

(2007.09.18.)
この11/8.9.10.11.に、近所の食べ物屋さんで
「地元を食べよう」てなことをすることとなった。
今回はイタリア料理。
野菜はアグロスのもの。

野菜を語れる料理なんですよ。いいな~

シェフは、その筋の人です。

小豆のシェラードを食いたいな~

ゆくゆくは
料理人もあって、そして
地元のおばちゃんの食事が登場してりして、

へへへ~
生で食った方がおいしいような料理を出さないでね。
by kyotoyasai2005 | 2007-09-18 23:45 | Comments(7)
Commented by stutiyi at 2007-09-21 00:00
そ・そ・そ、それは、もしかして、お誘いですか!?
・・・違うか。

でも、参加希望を出しておきます☆ よろしくお願いします~~♪
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-09-21 18:47
20席ぐらいのところなんで、ほんで、ランチになると思います。
私メこの企画の、あくまでひとりでして
役職は、今日昼、会計になりました。
新しい試みですので、どうなりますかな。
・・・
ドキドキします。
・・・
手間をかけないことも考えなあかんことでしょうが
石油製品ばかりでは、あかん。で
蔵にある皿の登場です。
10/20から、皿展示をします。
・・・
まあ、ひとつひとつ、進んでいます。

わあああ。なり
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-09-23 21:19
ビュッヘスタイルになりました。
大皿に盛ろう、です。ビニールの大皿は却下、で
蔵にある昔の大皿に登場ねがうこととなりました。
大皿担当になりました。
ポスター係りにもなりました。
・・・
大皿には、掛け軸が似合うな、とか思ったりして
掛け軸、どない使うねん、とか収拾がつきません。
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-09-25 11:46
野菜の写真を展示しようと言うことになり、本日打ち合わせ。やり過ぎじゃないですか。初回ですし、いいかな。
Commented at 2007-09-25 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-09-28 10:02
じーも企画「地元を食べよう」
イタリアンシェフ(イタリア料理「ピッコロモンド」)によるランチ(7~8品)1000円
地元の食材が中心です
11/9(金)10(土)11(日)の11:00~3:00
予約制です。
10/20より
写真展、大皿展、案内(チラシ)配布

Commented by 寒吉 at 2007-09-28 12:51 x
写真展と言っても野菜の写真が10枚ぐらいです。
大皿展と言っても蔵に眠っていた3枚ぐらいです。
名前
URL
削除用パスワード