思案なり、「じーも企画」

(20071008)
c0072843_1962987.jpg

じーも企画の事務局長と話す。
彼、話が広がる。
張り切っているのかな
やり過ぎ、詰め込み過ぎに」ならないかな。
「じーも企画」初回だから、いいか。

写真、どうしようかな。
・・・食事の邪魔になっては、いけないしな。
・・・へへ、写真をいっぱい飾りますからね、それに負けない料理をお願いします。
・・・ははは
c0072843_2123977.jpg

この2冊の詩集いいな
・・・無理かな
・・・時間待ちの人たちに、う~~~

10/20からの大皿の展示の案内(ポスター)を私がすることになっている。
パソコンだけではしない。」
夏野菜の枯れた軸を束ね筆にして、やっか。
ピカピカの塗料を使って

☆☆

気になる言葉・・・「恵み」
by kyotoyasai2005 | 2007-10-08 19:06 | Comments(8)
Commented by moulegai at 2007-10-09 00:40
大皿の展示, 私も見たいです。できたら寒吉さんのブログにアップ出来ますか?
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-10-09 19:38
します
Commented by moulegai at 2007-10-09 19:45
ありがとう、楽しみです。
私今昼休みです、寒吉さんちょうどコンピューターの前なんですね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-10-11 14:59
お昼に「じーも」の打ち合わせ。会場設営の現場確認。私は主に写真展示場所。写真の台紙に発泡スチロールでと進めてきましたが、写真の波打ちが見れる。台紙の変更になりました。手間がかかりますな。両面テープも再調査になりました。
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-10-11 15:02
写真展示のテーマが広がり過ぎます。「胡麻の四季(野良の視線から)」おいおい、やり過ぎです。そんなテーマで出来るかどうかは、16日の役員会で決めることになりました。ともかくそれまでに、50枚仕上げることとさ。
Commented by moulegai at 2007-10-12 05:15
写真の台紙には結構段ボール紙がいいですよ、待針や小さなピンで写真がとめられて具合良いです。私はけっこう満足してますが、会場の状況がよくわからないのでこれじゃ駄目かもしれませんがね。
Commented by 寒吉 at 2007-10-12 13:16 x
会場はJR胡麻駅(無人駅)に併設する売店&定食屋さん(23席)です。定食と言っても、うどん・丼ものが主です。今回イタリア食で、ノウハウを学習して次はイタリア食再登場かスランス食・和食へとなる予定、なればいいな。今回は破格の1000円です。(コースランチ)
そうだ、そうだ。ムール貝さんも来ませんか。もちろん料理人としてです。
ほんの少しのお礼しか出せませんけど。
Commented by moulegai at 2007-10-13 11:54
おお〜、御招待ありがとう
行きたい、食べたい、何よりも胡麻の地のにおいを自分の鼻でかぎたい。
胡麻の葉とか茎とかも食べられるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード