jimo企画の展示がほぼ終わった。つまり「ほぼ」でして・・・

(20071104)
まあ、こんなもんです。
いろいろ課題はありますが、それは次回と言うことで
(うち、工房ですかいな)
c0072843_1829221.jpg

事務局長(森下さん)の「おしゃれに」と言う回数が減ってきています。
事務局長の仕事、いっぱいあって、たいへん。本番が迫って来ています。
c0072843_18291481.jpg

でも、ほぼ」なんですな~
写真3枚の追加があるし、写真にタイトルを入れないことになったので
その分タイトルとコメント入りの冊子を作ることになっています。
(そんなことします。出来るかな~)

今回、jimo企画の展示は、チーム「MKK」が担当をしています。

野の作業もあるし、大カブの出荷も直ぐだし
(JA大カブグループ、日吉クラブ、うち)
丸大根が早いこと大きくなっているし
青味大根は収穫をしなならんぞ。

資料もふたつ作らな、

ほうれんそう、小松菜をまかな、年明け出荷に間に合わなくなるし
ソラマメの種まきの時期は、とっくに過ぎているし
エンドウを播く準備が出来ていないし
黒胡麻は唐箕をくらなあかんし

ううう~どうなるか。

そうそう、昨日地元のゲートボール会をすっぽかしてしまった。
(私、はしっぱの役員でした。)
by kyotoyasai2005 | 2007-11-04 18:29 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2007-11-04 20:41
この大皿展のディーテールのアップが見たい! 可能ですか?
一皿一皿の気持ちが見えたら良いな〜
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-11-05 19:22
ちょっと待ってね
名前
URL
削除用パスワード