胡麻の野菜を歌う場所

(20071110)
jimo企画「地元を食べよ」料理を写真で記録した。
c0072843_20253694.jpg

前菜を外に持ち出して見た。
勝山シェフ(ピッコロモンド)が、インタビューを受けていた。
c0072843_20254769.jpg
c0072843_20255826.jpg
c0072843_20261177.jpg

試食用の青味大根を5本抜いてきた。
c0072843_20262388.jpg

黒胡麻の唐箕選をした。

「地元を食べよ」に来てくれた人にアンケートを頼んであって
住所を記してくれた人には礼状を出そう、となった。
写真チームの絵葉書で御座る。
(また、作業がふえた)
by kyotoyasai2005 | 2007-11-10 20:30 | Comments(4)
Commented by moulegai at 2007-11-11 07:23
料理一品ごとの写真を載せたレシピブックレットはどうでしょうかね?
別に本でなくてもブログ上で料理と材料とちょっとの説明で面白いと思う。
なーんちゃって自分が料理一つ一つが気になるからなんですけど。
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-11-11 18:11
mou~さん、申し訳ありませんが
上のこと、今の私には出来ません。
野菜の収穫やら、世話やら、次の種まきやら
いっぱい、いっぱいなので。また次の機会があれば、っつことで。

じーも企画「地元を食べよ」
面白かったです。
Commented by moulegai at 2007-11-11 18:55
ハイ、納得いくんです、わかります寒吉さん忙しいの。
胡麻屋さん(ピッコロモンド)のサイトも見てみたんですよ、もしかしたら独自でそういう事を載せているかもと。でも無かった
だれかそういう事を”じーも企画「地元を食べよ”の一環としてなさって下さるかたおりませんかね?
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-11-12 19:13
今回、初めての取り組みだったもんで
あれやこれや・・・抜けていることのあります。
初めてのことで、大きなトラブルもなく終わって、やれやれです。
名前
URL
削除用パスワード