地球温暖化も、ついにここまで来たか

(20071116)
大カブ9/10播き
11/15に2.2キロ

昨年でも、1.5キロぐらい
10年前なら0.8キロ

このことは、むちゃくちゃ」です。

大きくなるから、いいんじゃない。
そんなことには、なりません。

質が悪い。
収穫時期が変わってしまう。
収穫出荷のスケジュールの見通しがわからない。
安定出荷が出来ない。

うわああ~鬼が来た。
by kyotoyasai2005 | 2007-11-16 11:58 | Comments(2)
Commented by ののやま at 2007-11-17 12:40 x
ごぶさたしてます。農交ネットのののやまです。

ことしはカブが早いんですね。12月に農交ネットでお邪魔しようかと思っているのですがいつごろ行けばお役に立てますか?


p.s.
遅まきながら、農交ネットでもブログを始めました。
まだまだ内輪の話ばかりになっていますが、一度ご覧下さいませ。
アドレスは以下の通りです。
http://nokonet.exblog.jp/
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-11-17 18:15
こんばんは、「これから、ず~といつでもどうぞ」状態です。
パワーに関しては私より君たちのほうが上ですから。
作業の「コツ」は、ちょっくら私にありますので、つまり
万全なり

今年の野菜、不思議ぞ。それを味わって見よう」付です。
名前
URL
削除用パスワード