小春日和には空豆なり

20071125
空豆播きの最後は、うちの「妖農じじばば」にまかせた。
(最後?って、ですが、最終工程です。)
(妖農」新しい記憶の言葉だ)
c0072843_1835961.jpg

妖農、残り少ない現場時に生き急ぐ
c0072843_1841580.jpg

オイラは、腰痛体操を2階の部屋でしていました。
jimo企画の写真展は、好評のうちに当初予定の展示期間が過ぎましたが
好評に付き、展示ボード3枚を2枚にして延長することになりました。
1枚帰ってきました。

☆☆丸大根と大カブの「どっちかな?」写真は今夜は出来ません。
じわ~じわ~腰痛体操の時間を取りたいからです。

☆6:30~8:00大カブ収穫
☆8:00~9:00朝食、休憩
☆9:00~12:20大カブ収穫(1000玉)
☆12:20~13:15空豆種まきの準備
☆13:15~14:00昼ごはん、体操
☆14:00~17:10大カブ洗い、出荷調整
☆☆帰宅17:30

アルコール
☆久米泉(泡盛)
☆焼酎(紙パック)
☆ウィスキー(角」と言うの)

タバコ
☆ハイライト

このまま、アルコールもタバコもやっていけたら、オイラは
300歳ぞ。
妖農族の始まりです。

(☆☆☆今日大カブ1000玉やって、出来た、はい」なり)
by kyotoyasai2005 | 2007-11-25 18:08 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード