紅葉腰

20071128
c0072843_19372030.jpg

オイラの腰が紅葉しました。

で、今日は病院(整形外科)でレントゲン。骨にさしたる異常はない。
(腰骨の外側の小さい部分に剥離の後があると言うが、それはほぼ心配なし。)
でも、明日は腰のMRI,明後日は膝のMRI
レントゲンより詳しくわかると言う。
若い先生なれど、的確な説明。かと言って角がない。
(診察、レントゲンの待ち時間はお願いをして、空いているベッドに横にならせてもらった)

今日の病院後に、かの怪しい中国気功整体へ
・こりゃ~ひどいこと曲がっている。ともかく、治す。
・からだ中ストレスや。気のストレスもあるで。
・趣味、もっとるか。
・野菜作りが気を抜けへんことはわかるけど、遊ばなあかんで。
c0072843_19374191.jpg

・・・作業が終って、パソコンに集計して、酒飲んでブログを更新するぐらい。
・パチンコでも、カラオケにでも行って、たまには野菜んこと忘れな
・・・はい。」なり
・・・腰が痛くて作業をした日は、やっぱり無理してやってますので、やらんなんことの量が優先して、いい仕事は出来ませんでした。

うちの自家用丸大根(8/27まき)
そろそろ、ひねて」(す入り)来た。縦に筋が入る。
歯ごたえ、舌触りは気にならないが、見た目が気になります。
老化の兆候。
で、大カブでは、こんな症状は芯に向かうのではなく、同心円(年輪)のように現れる。
by kyotoyasai2005 | 2007-11-28 19:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード