紅葉2

20071130
病院通い3日目
c0072843_17285628.jpg

MRIの待合にいると、今日も看護婦さんから声をかけられた。
○○さんですか・・・いや違います。」
昨日も、そうだった。
お名前は、下の名前は。」

名前で声をかける」そんなマニュアルなの
私は不審者だと思われているのでしょうか。
考え過ぎでしょうか。

今日の検査でレントゲン、MRI(腰・膝)終了。
問題なし」とはなりませんでしたが、緊急を要する状態ではあらず。
まずは、やれやれ。
でも、外科ではここまでなんですな。
まだ、腰の痛みが取れないんですが、」
安静にしていれば、なおりますよ。はい。」
はい。」なんて、はいはい。」

おいおい、若いお医者さん、はい。」で片付けてしまうのですか。
by kyotoyasai2005 | 2007-11-30 17:39 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2007-11-30 21:39
寒吉さんにはヴァケーションが必要みたいですな、温泉なんかいいみたい。
美味しいもの食べて、お湯につかっていたらいいかも。
蕪も、大根も良い塩梅のお汁につかっているとはえますよね(いろんな意味で)
ヨーロッパの農家さんはちゃーんと休暇取ってますよ。
寒吉さんにはもうそろそろ焦げ茶色の甘い一時が必要かな?
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-12-01 00:27
moulさん、ありがとう
名前
URL
削除用パスワード