20080127
c0072843_1922849.jpg
c0072843_1924555.jpg
c0072843_193212.jpg

そうだ、うちの瓢箪じじぃ」に絵を書いてもらおう。
☆☆
by kyotoyasai2005 | 2008-01-27 19:09 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2008-02-05 20:32
上記のお豆六種類いま届きました。有難うございます。
一つ大変なことが、4袋が継ぎ目が破れて豆が全部箱の中で入り交じれてカーニヴァルの状態でした。

黒豆は種として枝豆を作るのに使えるのでしょうか?
そうならばどのようにして何時蒔いて育てればいいのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-02-05 22:35
カーニヴァル豆ですか、しまった。」です。そして、10キロずつ送ればよかった。10キロぐらいが混ざっちゃうと、大笑いだったのですが・・・「しまった。」

・・・へへへ

七夕の頃に播いていたので、七夕豆と言うんですよ。ヨーロッパでは「カーニヴァル豆」と言うんよ。

・・・

いっそ、
カーニヴァル豆ぱん
カーニヴァル豆けーき
カーニヴァル豆スープ
カーニヴァル豆にぎり
カーニヴァル豆せんべい
カーニヴァル豆もち
カーニヴァル豆だんご

・・・

カーニヴァル豆」いいな~七夕豆より広がります。

☆☆~☆☆スプーン
名前
URL
削除用パスワード