桜の木も雪模様・・・満月よ、来い。

和知(20080217)
c0072843_17525272.jpg

熊だ。(ヨメでした)
c0072843_1753770.jpg

カボスをゲット

春浅し空また月をそだてそめ(久保田万太郎)

満月を待てば、暖かくなるかな
まだ無理だろうな
その次の満月かいな
育てるのには時間がかかるな
ああ~なり。

・・・

豆セットのネーミングをはっきりして欲しいと・・・
(ぬかっておりました。「胡麻2007夏、七夕豆へ。」のつもりでしたけど、ひゅにゃひゅにゃひゅにゃ)
・カーニヴァル
・七夕
なんだけど、どないしよう。


豆をね、何種類かいっしょくたにして、煮たりとか、調理して
そしたら、それぞれの豆が、人の手によって、パンジーの花が咲いたようにカラフルになる。
春満開のちらし寿司のように、華やかで豊かなにならないかな~いいな~なんだ。
カーニヴァル

・・・

「辛抱のしどころ」のここんとこ」であります。

満月よ、来い。
by kyotoyasai2005 | 2008-02-17 17:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード