幸福の豆だより

結局、こんなタイトルにした。
まあ、ええか。
c0072843_18335114.jpg

午後、彼らといっしょに作業をした。
午前は、うちの子も、もとい青年といっしょに大カブの収穫だった。
c0072843_1834928.jpg

今日は、菜の花を収穫してみる。
菜の花と言っても、大カブの菜の花です。
・・・うちんとこら、普通の菜の花には寒くて、
出荷するほどにはできないんです。それで、
「なっぱの菜の花(かぶ)」ですよ~具合に出荷しています。
力技かな。

青年たちとなっぱの菜の花の袋詰をしていると、
こんにちは~
ひとり青年(♀)がふえた。
突然現れたのに、びっくりした。

・・・よう、家がわかったな。
・・・あの山を覚えていて、目印にして歩いた
・・・ほ~えらい!!
by kyotoyasai2005 | 2008-02-19 12:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード