人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藩瓜樹

20080227
1.椎茸・・・しいたけ
2.胡桃・・・くるみ
3.南瓜・・・かぼちゃ
4.芭蕉実・・・バナナ
5.桜桃・・・さくらんぼ
6.陸稲・・・おかぼ
7.早稲・・・わせ
8.晩稲・・・おくて
9.胡瓜・・・きゅうり
10.芋茎・・・ずいき
11.山葵・・・わさび
12.蚕豆・・・そらまめ
13.西瓜・・・すいか
14.冬瓜・・・とうがん
15.独活・・・うど
16.芥菜・・・からしな
17.想菰・・・まいたけ
18.藩瓜樹・・・パパイヤ
19.鳳梨・・・パイナップル
20.仏掌薯・・・つくねいも

1.はわかる。2.は樂曲があった。3.は知っている。4.はわかりません。5.は何となくわかる。それで合っている。6.7.8.9.は知っている。10.は知っている。11.12.13.14.は知っている。15.も知っていた。16.思い至らず。17.18.19.20.はお手上げ。
正解は明日に。藩瓜樹~ん。

ちょっと、正解を。鳳梨~ん。
(2,28午前11時)
by kyotoyasai2005 | 2008-02-27 20:36