幸福の豆だより

20080317
c0072843_19334039.jpg

本日、私の手元からはなれました。
(三つセットですので、袋に入れて、また袋に入れた。それが気に入らぬ。もっといい方法がないものだろうか。ビニールばっかりが気にいらぬ)

そうそう、以前、豆が欲しいと言ってくださった方、
放置状態になっていましたが(私はそんなもんです)
明日、予告もなく、勝手に送ってしまいます。(全種類をです)
余りにもほったらかし状態だったので、その数名の方、お代はいりませぬ。
豆づくし、もとい豆カーニヴァルでもして、楽しんでおくれ。
(おすすめは、全種類の豆を袋から出して、ごちゃごちゃにする。必殺豆カーニヴァルです。その後、航海しながら、もとい後悔しつつ豆選りをしなおしながら・・・ね。)
きびしい意見も歓迎です。言ってね。
そうそう、「なっぱの菜の花」を少しだけですけど同封します。
一輪挿し」にでもしてね。

今年は、もっといっぱい豆を作るからね。
うちは山際の小さな小さな農家だけど、精一杯豆カーニヴァルぞ。

応援してね。☆☆~
(豆おやじ」になりたい」おっさんからでした。)
by kyotoyasai2005 | 2008-03-17 19:34 | Comments(2)
Commented by stutiyi at 2008-03-18 23:31 x
豆まき・・・もとい、豆の種蒔き、参加させて下さいませんか♪
もちろん、麦わら帽子・ゴム長・弁当・飲み物・おやつ(300円分・・・古ーっ)は持参しまっす。
7月までにお返事下さ~い☆
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-03-18 23:54
いいですけど、七夕豆豆の種まきは7/7です、ですから、「七夕」カーニヴァルですので、ダンスあり。
名前
URL
削除用パスワード