デジカメの肩こり

デジカメのデータがパソコンに取り込めない。
恐らく、私のデジカメの使用環境が悪いので、ガタが来たんでしょう。
まあ、今のCAPLIOGXはよくもった方です。

さて、どうしよう。あれこれやって、
へへへ、たたいて直す。たたくと治る。
肩こりといっしょです。

そろそろ、買い換えようか、
やっぱり、リコーか
GRは高いので、R8にするか。
c0072843_21312662.jpg

アーモンドの花です。
by kyotoyasai2005 | 2008-04-04 19:21 | Comments(2)
Commented by ムール貝 at 2008-04-04 22:22 x
カメラはまだ大丈夫みたいだからカードリーダーだけ買ってみたら?
私はいつもカードを取り出して読み込みさせています。3種のデジカメラはどれも違うカードですかマルチリーダーなら大丈夫、そんなに高くなにですよ。安いものです、プラスチック製のなんだか祭りの夜店であたったようなものでも巧く行きます。
Commented by 寒吉 at 2008-04-05 06:40 x
おはようございます。結局、プリンターのカード読み取りを使って、取り込みました。
名前
URL
削除用パスワード