ぼくは、ネギが好き

自宅(20080424)
c0072843_0165181.jpg

ネギもいいけど
たけのこ」が食いたい。
うちの竹林はどうしたのだろう。
ことし、ちっとも出ない。
c0072843_14428100.jpg

あやしい香り
by kyotoyasai2005 | 2008-04-25 00:16 | Comments(4)
Commented by moulegai at 2008-04-25 06:30
寛吉さん、なんだか夜ふかししてますね。
楽しそう
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-04-26 18:56
へへへのあぱぱ」です。最近よなよな、
今のデジカメがだいぶ危ないので、次のカメラを思案中です。
「一眼カメラ」です。
だいぶ絞れてきました。オリンパスE-420です。
その筋の人には、お散歩カメラ」とか、ワンこ」カメラとか言われています。
カメラwebを見たら、いろいろあります。
私は、写真をとると言うより、時間を記録する」ですので
デジカメのオートで充分なんですが
ちょいちょい、ちょこっと
なんちゅ~か色気が出てきました。
昨年の写真展に係わったことが、そのはじまりですかな。
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-04-26 19:01
おっと、
寛吉」は私の10年後の名前です。
私、人生の後半に出世魚になります。(かな~♪)
Commented by moulegai at 2008-04-27 19:00
寒吉さん、失礼しました。
でもポジティヴに受け取って頂いて嬉しいです。
パソコンの変換に「寒吉」ってすぐでないのですよ。
今これを書いているノートパソコンはすぐでるのですが、上記のコメントを扱ったのはデスクトップの仕事に使っているものからだったと思うのでスタンダードな変換になったのだと....。
名前
URL
削除用パスワード