よもぎ・・・新しいカメラ

20080502
よもぎもちを食べる時に
よもぎの香りは口の中いっぱいに広がるでしょう
c0072843_20275277.jpg

よもぎもちを作るときには、部屋中によもぎの香りがするもんです。
c0072843_20283951.jpg
c0072843_20292939.jpg
c0072843_20301584.jpg

c0072843_20594490.jpg

c0072843_20313854.jpg

↑オリンパスE-420(・・・家族通信みたいだな)
↓リコーGX
c0072843_2052850.jpg

私、わかった。人にカメラを向けるのが苦手だ。
年を続け、そこそこ厚かましくなっているのに
そんなはずじゃないと思ったりしていたけど
人に近づいて、カメラなんかするもんじゃありません。

新しいカメラを買ったのには
人のアップを撮ろうと思っていたからです。
デジカメでは(コンパクト)では、失礼と思っていました。

現実は、違いますな。なんなんでしょう。
by kyotoyasai2005 | 2008-05-02 20:32 | Comments(2)
Commented by moulegai at 2008-05-02 22:05
新しいカメラ来たんですね、ワーイ良いな〜。
これからもどしどし素敵家族写真日記お願いしますね。
私が欲しくなるような魅力的なテーブルだな〜(寒吉さんの母上様の所?)
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-05-04 18:38
一眼レフ(オリンパスE-420レンズキット)を買っちゃいました。52200円也
シャッターは切ると言うんですな。
その時、たいそうな音がします。
いとこに聞いたら、盗撮対応と、ふ~ん
そうか、オイラはたけのこの盗撮をしたんか

木の台、うちに大小5つほどあります。
以前の父親の趣味です。
落ち着くしろものです。
名前
URL
削除用パスワード