新しい季節の青年

(20080514)
c0072843_21573659.jpg
c0072843_21575274.jpg

S藤さん、斉藤ドンへ
タンクの写真の右下に「コメント」があります。
そこへ行って、非表示にして、内緒の話を書き込んで下さい。
写真が気に入らなければ、言うて下さい。
虫の写真と差し替えます。
c0072843_21594881.jpg

ハウス用の水タンクに1トンごとの線をいれた。
色石をさがした。
今にも、タンク君が動き出しそうに思えた。
(童話風に)

こんなんもあった
c0072843_22333754.jpg

そよそよ族にあっては、そらまめのことを
ちんちん豆」と言ったそうなそうな

緑陰だな
c0072843_2311448.jpg

by kyotoyasai2005 | 2008-05-14 22:06 | Comments(5)
Commented at 2008-05-14 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-05-15 07:49
斉藤さんへ
赤堀さんからメールが届いています。転送したいのですが、アドレスを知らせて下さい。(非公開にて)
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-05-16 07:39
本人様より、虫変更依頼あり。しゃあないな~
ちょっとまってね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-05-16 07:42
↑↑メールアドレスがありましたので削除しましたね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-05-16 12:19
削除したのは写真の本人さんではありませんでした。
はやっとちりでした。
コメントをくれた人には、失礼しました。ごめんなさいね。
メールまで送ってしまいました。斉藤と思って送ったメールですので捨てといて下さい。
名前
URL
削除用パスワード