秘め事

(20080516)
c0072843_12135759.jpg
c0072843_12141513.jpg

「落し文」に出会えたらいいなと思う私です。
c0072843_12143219.jpg
c0072843_12144818.jpg

今日のテーマは、「落し文」だったんだけど・・・
たまには、こんなんにばったり出くわすんですな。
すると、落し文のことなんか忘れてしまう。
写真はギラギラ虫ですが、リアルでは「ほほほ~」です。
c0072843_1984618.jpg
c0072843_199498.jpg

写真を撮っていたら、保育所の子の一団。
・・・こんにちは~
・・・こんにちは~
何がいるんですか、などと聞かれなかった。
もし、聞かれたら
・・・あのね~こっちがお父さんでこっちがお母さん。でね、こっち見て、葉っぱがお菓子みたいに丸まっているの見える。葉っぱをひろげたら、ね。ラブレターで「好き好き」とかしるしてあんのよ。・・・続きは先生か、お父さんお母さんに聞きな。

☆☆~なかなかの力作です。
(カメラ10分、アップ20分なり)
by kyotoyasai2005 | 2008-05-16 12:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード