20080607

ぼろぼろやないけ。」と言われた。
私の作業をしている「私」の景色らしい。
ほっといてくれよ、最近はこんなもんん。

そうか~。
c0072843_2050494.jpg
c0072843_2051614.jpg
c0072843_20512283.jpg

by kyotoyasai2005 | 2008-06-07 19:19 | Comments(2)
Commented by chokolatekiss at 2008-06-07 23:12
ひゃぁ!私には拷問のような写真たち!
美味しそすぎます。。。グリンピース人口密度が高くておいしそう。。。

枇杷の季節なのですね!1人暮らしになってから、あまり果物は食べなくなりましたが、小中学校の家庭訪問の時期は枇杷をよく食べていました。
枇杷を見ると、家庭訪問を思い出して、あまじょっぱい気持ちになります(笑)
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-06-10 19:15
ひゃぁ!さんへ
豆好き、好き好きさんは、べっぴんさんなり。
そら豆は、ホクホクして美味なり。
そら豆味覚として、体内記憶の深い深いところにあります。
さて、今日は力業の日。そしてこれから、もうひと仕事。
ああ~愛すべき梅雨。
名前
URL
削除用パスワード