見つけた・・・夏の現役

20080714
c0072843_2111370.jpg
c0072843_211229.jpg

オイラの夏ぞ

写真の麦わらぼうしのとなり、
私が農業を始めた頃、もらった。
かれこれ30年愛用しています。ずうっとずうっと夏には現役です。
by kyotoyasai2005 | 2008-07-14 21:01 | Comments(3)
Commented by chokolatekiss at 2008-07-14 22:59
ピンクのお花は、なんという名前ですか??
時折みかけて、かわいいなぁ~とおもっているのですけれど、
名前がわからなくって、いつももどかしいです。
ほんとに可愛らしいお花ですよね!
so cute!
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-07-16 20:25
このy花ね~
この花、いっこなんです。
いつも行くところに、その季節におります。
その季節に、おお、おったな。
そんなんが10年ぐらい続いています。一本のだけです。
Commented by fantasia at 2008-07-17 12:05 x
野の花の名は、ねじばな

ねじれているでしょ 

野にひっそり、いますね


名前
URL
削除用パスワード