えいや~

エッサ エッサ エッサホイ サッサ
おさるの かごやだ ホイサッサ
日暮れの山道 細い道
小田原ぢょうちん ぶらさげて
 ソレ ヤットコドッコイ ホイサッサ
 ホーイ ホイホイ ホイサッサ

エッサ エッサ エッサホイ サッサ
木の葉の わらじで ホイサッサ
お客は おしゃれの こんぎつね
つんと すまして 乗っている
 ソレ ヤットコドッコイ ホイサッサ
 ホーイ ホイホイ ホイサッサ

エッサ エッサ エッサホイ サッサ
元気な かごやだ ホイサッサ
すべっちゃいけない 丸木橋
そらそら小石だ つまずくな
 ソレ ヤットコドッコイ ホイサッサ
 ホーイ ホイホイ ホイサッサ

エッサ エッサ エッサホイ サッサ
のぼって くだって ホイサッサ
ちらちら あかりは 見えるけど
向うのお山は まだ遠い
 ソレ ヤットコドッコイ ホイサッサ
 ホーイ ホイホイ ホイサッサ
c0072843_201112.jpg

オイラの怪踊りです。
えいや~。東京農大の大根踊りの真似です。
一番しか覚えていません。何回か繰返します。
単純肉体踊りです。
ここんとこ、続いています。
ばか~なり。許してもらっています。
c0072843_20111067.jpg
c0072843_2011175.jpg

今日は、スウィング便ドライバー
で、「花さき山」さんに寄る。
しっかりした野菜があった。おーらおーら
c0072843_20112418.jpg

思いがけない訪問者達。青年なり。
感謝。


☆☆
by kyotoyasai2005 | 2008-09-22 20:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード