大カブ・・・オッパイ

20081003
病院(看護婦)好きのS藤さん、うで」上げました。
これからは、S藤さんに!教えてもらおう。
K井どんの、畝はお見事だったなあ。
M井どんの、はそんな人だから、そんなでしが、最後はどんどんでしょう。
c0072843_19134214.jpg
c0072843_19135361.jpg

こっちの大カブは、とあるじじいのもの
ちょっと、不揃いだな。
今年、大カブの種まきの頃の天気調子が悪かったのです。
しかたないか~健闘しています。

☆今年、大カブ関係、うちの家がが「ややこしい」状態でしたので
「動けません。」と言っていて、そのままになっていましたが
・・・大カブグループの代表でしょ。
とか言われて、
・・・ここんとこは、橋渡しのために「動いた。」方がいいですよ。
とか、後押しされて


まあ、うろうろ

☆☆

日吉クラブの面々の畑が充実する。
そりゃ、そうだ。新規就農とかであって
7・8年続いている
たいしたものだ
いっぱいいっぱいシッパイもすればいい
by kyotoyasai2005 | 2008-10-03 19:13 | Comments(4)
Commented by 新規就農希望夢物語 at 2008-10-05 16:48 x
s藤さん、かっこええ^^

日吉クラブの方って、

年収って300万は有るのだろうか¥?
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-10-05 23:05
新規就農希望夢物語さんへ 3年ほどしたら新規就農物語さんと呼ぼうか

新規就農希望物語

新規就農物語
・・・ちなみにS藤さんは熊本出身です。
・・・ちなみに所得の300万円はないです。
・・・売上の300万円以上はあるかもしれません。でもその程度です。
***ちなみに
うちの申告所得は私が100万円ヨメが100万円ぐらいです。時に私の所得が赤字になることがあります。ここ数年うちの作付をかえつつあります。うまくいかなくって、収入が減っています。やりくりにも見通しが悪くなっています。でも、作付を変えるんですから、なんとかしましょう。
Commented by 新規就農希望夢物語 at 2008-10-06 22:04 x
返信ありがとうございます。
やっぱり新規就農は色々と大変そうですね。
実は僕の嫁も正看護婦です^^
これからは半農半Xで行きます。

ps新規就農の夢は3年は見ていますけど。^^
Commented by kyotoyasai2005 at 2008-10-07 18:27
新規就農者は、就農するまでにいくつかのハードルを越えてやって来ます。決断があります。そして、やる気があります。
少々の「色々」なんか、「少々」みたいですよ。
・・・あぶないのは、事故と過大借金かな。
・・・20年程前は、頭でっかち」アウトと言うのもありました。

半農半X」いいですな~。(確か京都の綾部の人じゃなかったかな)うちは山ん中で、半農半漁にはあこがれます。中途半端さ」がいいんでしょうね。オイラ風にでは
・・・まあまあ農まあまあX
略して
・・・まあ農まあX
(うう~イマイチですかな。)
名前
URL
削除用パスワード