カテゴリ:スライ( 305 )

c0072843_18102762.jpg

c0072843_19163181.jpg

この頃、写真はマイファーム農園の野菜ばっかし撮っていて、どうしよう。
c0072843_2015408.jpg
c0072843_20154913.jpg


遠いところへ行こうか。
一生懸命で、健気なワンコです。
c0072843_17502669.jpg
c0072843_1750354.jpg

円盤が裂けようと、どこに飛んで行くのかわからないでも
投げろ!と言います。
そして、追っかけ円盤を咥えて戻ってきます。

口から血が出ているのに、おかまいなしです。

グッドボーイ スライ!!

☆☆☆~なり

なんか、私との生活より、もっと遠くを見ているような気がします。

・・・おっちゃん~オイラの相手を気張ってしてもらって嬉しいけど
・・・オイラ、やりたいことあるんよ。匂い嗅ぎとかと違うよ。

c0072843_17584592.jpg

c0072843_2225204.jpg


グッドボーイスライ・・・☆☆☆
雪の犬遊びって最高です。
c0072843_1871974.jpg
c0072843_1872790.jpg
c0072843_1873348.jpg
c0072843_1873948.jpg
c0072843_1874512.jpg
c0072843_1875011.jpg
c0072843_1875618.jpg
c0072843_188267.jpg

明日は、ロフトとホームセンターと・・・うろうろしてこよう。
百貨店にも行くかな。


うちの田んぼドッグランは30×40メートルぐらいで
300×400メートルぐらい欲しいな。

ついでに羊も200頭ぐらい欲しいな。





スライは座れ伏せ待ては出来るけど・・・新聞取りも出来る。
c0072843_1712199.jpg

マイファームの農園へスライと一緒に行った。
今日は勤務日としてスケジュールに乗せていないので、いいだろう。

2日なのに、誰もいないと思っていたのに4組に出会った。
収穫に来られていた。

小さな農園ですが、それなりに活躍しているのだな。

スライは、いつもの散歩コースでは訓練の成果があるような気がしますが
場所が変わると落ち着きがなくなります。
ちょっと手ごわいハッピーボーイです。
c0072843_1724201.jpg

新年あけましておめでとうございます

思わぬ大雪になりましたが、
待ってましたとばかり、私はスライと雪の田んぼドッグランで遊びました。
c0072843_1735283.jpg
c0072843_1735991.jpg
c0072843_17351619.jpg
c0072843_17352364.jpg
c0072843_17353041.jpg
c0072843_17353730.jpg
c0072843_1735452.jpg
c0072843_17355254.jpg
c0072843_1736291.jpg


グッドボーイ!! スライ!!

今年の賀状です。
c0072843_4211963.jpg