<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本家本元丹波黒さや大納言小豆を手に入れた。
c0072843_1954852.jpg
c0072843_19541758.jpg
c0072843_1954238.jpg
c0072843_19542968.jpg

この小豆が、「小豆積み」好きには最適です。

一袋500グラム入り3000円なり。

高い。
by kyotoyasai2005 | 2011-06-17 19:58 | Comments(2)
c0072843_18105466.jpg

犬好きのお嬢さんです。
お二人を、私は見送りました。
いってらっしゃい。

スライも制御不能犬ではないようになった。

犬との生活もいろいろ勉強になったり反省をしたりですが、
まあ、日々訓練(ことばが堅いですけど)ですな。

いや~気持ちよくスライとの生活を楽しんでいます。
by kyotoyasai2005 | 2011-06-07 18:14 | Comments(0)
c0072843_1910118.jpg

うまい!!でも空豆は非常に不作です。
残念なり。
by kyotoyasai2005 | 2011-06-04 19:10 | Comments(0)
c0072843_17273388.jpg

今日午前に京都府府民の森ひよしドッグランにてスライと散歩と円盤遊びをした。
もう気温が高くなって1時間は持たないな。

只今17:30 これからmy田んぼドッグランでスライと遊んできま~す。
by kyotoyasai2005 | 2011-06-03 17:31 | Comments(0)
c0072843_18481294.jpg

ず~と前にこの車が欲しかったんです。
でも、その時買った車はレガシーでした。

今では古いデザインかなとも思いますが、
私にとっては、ず~とこのデザインのインプレッサです。

田車を載せてどこかの田んぼの除草の手伝いに行きましょう。

スライと一緒に円盤遊びの全国大会に行きましょう。
by kyotoyasai2005 | 2011-06-01 18:53 | Comments(0)