人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りを奏でる・・・よりどっころ 強制された農家の日々に非日常を

20081027
11/2の胡麻の秋祭り」用のわら人形。
鹿の頭を使って、そこから始める。
祭りを奏でる・・・よりどっころ 強制された農家の日々に非日常を_c0072843_2147184.jpg
祭りを奏でる・・・よりどっころ 強制された農家の日々に非日常を_c0072843_21473347.jpg

昨日ちょこっと作って、今日昼前に・・・こんなもんかな~
ドクロ」がいやがれるかな~。
こんなもんを、作っているって実行委員会に報告もしてないし
言うてるのは、入り口ゲートの「大稲藁」
どくろ」の顔半分はさらしで隠そうか。
帷子をつけようか。
祭りを奏でる・・・よりどっころ 強制された農家の日々に非日常を_c0072843_2147412.jpg

稲藁綯機 足踏み式。
資料館であった。ほしい」と言った。展示です。」と言われた。
使わせて欲しい。」と言った。・・・貸し出しはむり。
教育使用なら使用可」
☆☆☆
祭りを奏でる・・・よりどっころ 強制された農家の日々に非日常を_c0072843_21474972.jpg

うちの野菜たちがきれい。
きれいなあんたたちにまかせよう。

☆☆☆
by kyotoyasai2005 | 2008-10-27 21:47