人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り小旅行なり カラフルな人々・・・みんなと一緒は、おいしいな~

ああ~
日帰り小旅行なり カラフルな人々・・・みんなと一緒は、おいしいな~_c0072843_2139663.jpg

じじばば3人、そのちょっと手前2人、若いのひとり。
食事は、制限者ばかり。今風シェア~するなり。
みんなと一緒は、おいしいな~
日帰り小旅行なり カラフルな人々・・・みんなと一緒は、おいしいな~_c0072843_21391131.jpg

でも、もうちょっとほしい!!でお菓子が出てきた。
おばばが、そっとだす。
おいしい、おいしい・・・腹6分目なれど、ひとつのお菓子がおいしいおいしいで大円団。
日帰り小旅行なり カラフルな人々・・・みんなと一緒は、おいしいな~_c0072843_21391753.jpg

サプライズ、おばばがおばばにプレゼント。靴下ソックスカバー。
男はこの辺りの小技には脱帽です。
おばばリボン。
日帰り小旅行なり カラフルな人々・・・みんなと一緒は、おいしいな~_c0072843_21392363.jpg
日帰り小旅行なり カラフルな人々・・・みんなと一緒は、おいしいな~_c0072843_2139348.jpg

うれしい、おいしい、おいしそう
途中、例の魚屋さんの寄って、あれこれ。安ぅ~。けど、美味そうぅ~。
日帰り小旅行なり カラフルな人々・・・みんなと一緒は、おいしいな~_c0072843_21393951.jpg

レンタカーを借りていたので、返してドライバー交代。で・・・
by kyotoyasai2005 | 2009-02-19 21:39